カウンター
[PR] ポイントサイト

2015年6月8日月曜日

15/06/08 本日の報告 ターセル89式ロールアウト

こんばんは。不定時連絡です。

本日で最終試験も終わり、ターセルの89式タソがいよいよ完成しました!(デーン)


初速、サイクル共に優秀であります!
いやぁ、手間が掛かる子ほど可愛いと言いますが本当ですね。
コイツには色々勉強させてもらいました。
機械式バーストシステムというちょっと特殊なメカの攻略も、思い返せばなかなか楽しいものでした。
ネジだからって馬鹿みたいに締めると良くない事もあるっていう手本ですな(実はバーストメカとスイッチ弄ってる時にそんな一幕があったんですよ)。
あと、仕様として、クリッッカブルトリガーというのも特徴的でした。セミ不良か?とも思いましたがトリガーの引き代の7割は遊びだって気が付いて、まぁ問題なかろうという事で(セミの時は特に、引き切る事を意識して使ってもらえれば幸いです)。
分解調整→バースト不良→初速オーバー→トリガー不良→シム再調整→完成と、ピスクラ以外起こりうるイベント全て経験してるんではないかというすったもんだでしたが、無事完成まで漕ぎ着ける事が出来て本当に良かった。

何はともあれ、ユーザーさんのところへ行っても、いい子にして可愛がってもらうんだよ~(感涙)



さぁ、明日からは「エイリアン2」のパルスライフルを仕込みに掛りますよ~!
こちらもユーザーさんの付いた依頼品になります。儲かってしゃあねえな!
その前に引っ越しの準備ですわな。
それではまた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿