カウンター
[PR] ポイントサイト

2015年4月20日月曜日

15/04/20 リブート!

こんばんは。不定時連絡です。
昨日は記念すべき日となりました。
人生で初めてフリーのお仕事を頂きました。
祝!受注第一号です。

今日は雨のせいか体が重く、寝てばかりいましたがそうも行かず、早速お仕事に取り掛かりました。
さるお方からのオーダーで、P90とFAMASを一本ずつ。
本日はまずP90から仕掛り、先程作業が終わった所です。
とりあえず基本メンテと調整が完了致しました。
これからご希望をお伺いしそれに沿うようカスタムしていくところです。
と言っても、もともとP90がかなりハイスペックなエアガンですので、私の出る幕は少なそうです。

もう片付けちゃったから今日のところはお写真無しねw

本日はこんなところでしょうか?それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿