カウンター
[PR] ポイントサイト

2015年3月23日月曜日

2015 03/23 本日の報告

こんばんは。不定時連絡です。

本日は昨日届いたFA-MASの動作確認をしておりました。
こちら。バッテリーと充電器も(なぜかTAMIYA製)ついたフルセット仕様です。マガジンが2本付いてきたのはうれしい誤算です(相変わらずゼンマイ式マガジンの使い方がわからんがw)。

んで早速試射。
65~70m/sくらい。ちょっと遅いか?
試しにバレルのお掃除をしてみるとこれが真っ黒でしたw

で、再度試射。
この程度。
連射速度は元々バッテリーがヘタっているので無視できる速さですが。
初速はやや改善されるも、やっぱりちょっと遅い。

よし、オーバーホールだ。
今週はこの子とタボールのプロ仕様をカスタムし、出品まで持っていけたらいいなあ、という予定で。

本日はこんなところですかね、ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿