カウンター
[PR] ポイントサイト

2014年3月2日日曜日

'14 03/02 本日の報告 GP02開発計画再始動編その3

こんばんは。不定時連絡です。
GP02計画は以下のような局面を迎えております。


追加リアスカート(仮)の裏面がプラ板真っ平ら剥き出しだったのでディテールを追加。
考察中…↑


でこのようになりました↑。なんで片面だけなのかって?面倒くさいからだよ!
でどのように見えるかというとこう↓。


チラ見せの美学①


同②

あとそれから、先日facebookには上げましたが、盾の排気ダクト跡はこのように↓。


グレネード(仮)を植えてみました。あまりらしく見えないので試しに着色したのがこちら↓。


どんなもんでしょ?
本日報告できるのは以上でしょうか。
ご閲覧頂きありがとうございました。

追記:何故だかIEだと画像の挿入が出来ませなんだ。何でですかgooleさん?

0 件のコメント:

コメントを投稿