カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年12月24日火曜日

'13 12/24 本日の報告

メリークリスマス(棒

こんばんは。不定時連絡です。
今年もクリスマスは中止の模様であります。
先日映画の感想を書いてから何をしておったかというと、これがですね。
先週一週間、体調不良で寝込んでおりました。

今はもう快復したので心配はご無用です。
いやぁ、これでもかというくらい下しましたなぁ。トイレと友達になって来ました。
何がいけなかったかと言うと思い当たる節が無いのですがねw

そんなこんなでクリスマスイブ、今年も一人です(ドヤァ

おそらく今年の更新はこれが最後になるかと思われます。年末も間際まで仕事がw
いや、働ける事を喜ぶべきですね、ここは。
それでは皆様、良いお年を~ノシ

ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿