カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年11月30日土曜日

'13 11/30 本日の報告 

こんにちわ。不定時連絡です。

今日は第五土曜日で仕事も休み、一日ゴロゴロして過ごしてしまいました。

報告出来る事もこれといって・・・二三あるか。

まず一つ。
我が家にウッディ保安官がやって来ました。
こちらのウッディさん、全身各所の他なんと目玉まで可動するというスグレモノなんですが、その視線の調整が結構難しい。

買ったは良いものの扱いに困るアイテムですなw
既にご存知の方もおられるとは思いますが、付属の「ゲス顔」「悪だくみ顔」を活用した「変態ウッディ」として大活躍されておるので興味がある方はググってみてください。
残念ながらうちにはセクハラする相手がいないので再現できないですが。

それからもう一点、飾り棚建造計画が一歩前進しました。
このように。壁の空いてるスペースに棚を増設してしまおうという野心的な計画であります!
昨日会社が午後から休みだったので、思い切ってギコギコバッタンしておりました。
具体的には以前住んでいた部屋にエアコンを取り付ける際に使用した「タテサン」を再利用し、壁の枠材に取り付けて棚板を支持させようというもの。今はまだ板を乗せただけの段階ですが。
これで我がコレクショントイ事業部(いつからそんなものがあると錯覚した?)の増大し続ける需要を満たそうという企み。

床板が反ってるとか気にしたら負けです。実際はこの上に先達て購入したクリアケースを乗っけて荷重を掛けるので反りは無くなるはず。持ってくれよー!

ガンプラは例によって絶賛放置中であります。メガロポリス!

それではまたー。
ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿