カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年11月10日日曜日

'13 11/10 本日の報告 希望は残っているよ、どんな時にもね。

こんばんは。不定時連絡です。

間もなく今日が終わろうとしています。
「ガンダムビルドファイターズ(ry」の申し込み期限まであと1時間を切ろうかと言うところ、当然のように間に合いませんw

現状まだ塗装前の下地処理のパーツが残っている段階です。

ちょろっと画像を上げますとこんな感じ。以前から当ブログをご覧の方には、「ああ、アレか」と分かってしまう画像ですが、まあ気にせずうp致します。
 これが、
 くぱぁ。チャームポイントです。
で、昨日になりますが、下地処理の為に股関節を外そうとしていたらモッキリ逝ってしまいましたorz。

現在はなんとか復旧しましたが、完成時まで怖くて仮組が出来ないですw
保険にもう一個キット買っていて正解でした。
レギュレーション的に「未完成品」の投稿を禁止する項目も見当たらない(漏れてるかも)ので、もしかしたら現状で仮組みしてうp、というもの一つの手ではないか、と考えていたり。(論外っすよねやっぱ)

限界に挑みます。

ここまでご閲覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿