カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年9月30日月曜日

'13 09/29 本日の報告

こんばんは、不定時連絡です。
本日は、先日届いたアクションフィギュアの検品を行っておりました。

まずは、「ROBOT魂 sideAS plan1055 ベリアル」。


リアルロボット系傑作ライトノベル「フルメタル・パニック!」より、チートスペックを誇る漆黒のラスボス機体の登場です。
劇中で唯一飛行可能なASという事で、標準でディスプレイスタンドが付属してきている点は、大変親切です。やっぱりベリアルは飛んでナンボですからね!

そして時間を前後しますが破損確認の意味も込めて蔵出ししてきたのが、「ROBOT魂 Ka signature ガンダムMk-V」であります。


もうね、感涙ものです。まさかこのスケールで完成済みフル可動のMk-Vが手に入るとは、夢にも思ってませんでした。大満足であります。
とにかくデカい。デカい。そして圧倒的ボリュームであります!

しばらくはこの二体を見ながらニヨニヨする日々が続きそうです。
幸せなんだぁ・・・。フヒヒ。

そういえば忘れておりましたが、「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」観終わりました。
感想としては、まぁ程よくハッピーエンドで良かったんじゃね、と言ったところ。
シロー・アマダの精神的なブレイクスルーはあったものの、どうにもあの人元からMSの操縦は上手かったような描写があり、そこらへんは物語終盤でもあまり成長してなかったというか、もとから伸び代があんまりなかったのかなあ、と感じました。
そして何は置いてもノリス。渋い。熱い。カッコいいの三拍子が揃った名ライバルでしたね!ラストバトル、執念の「勝ったぞ・・・!」は何度観ても痺れてしまう名シーンです!

未見の方は是非是非。

本日はこんなところでしょうか?ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿