カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年9月28日土曜日

'13 09/28 本日の報告

こんにちは。不定時連絡です。

唐突ですがご報告致します。
先日27日をもちまして、私29歳になりました。いよいよ20代最後の一年を迎えるとは、なかなかに感慨深いものがあります。

さてそれはおいといて、あれからの進捗を報告します。主に「ゴーシュ」についてです。

肩の外装パーツが無事に抜けました。
こちらです。

それを、 実際に仮止めするとこんな感じになります。
なんかねー、形状はほぼ完璧に出てるんですが、厚みが足りないというか、ペラいんですわ。
そんなんで、次はプラ板の厚みが倍になる1.0㎜で抜こうかどうかと思案中です。


それから今日になって、一日遅れの誕生日プレゼントが届きました。自分からのな!


アヌビスたんキター!

ちょwww箱がwwwでかいwwww
そしてジャケが無駄にカッコいい!惚れてまうやろー!
こちらはじっくりと組み立てていく予定です。
問題なのは完成後の展示スペースの確保です。あのバッシュ様ですらスペース難からTVの横っちょに追いやられているという憂慮すべき現状。

あー、どこかでデルトフ投げ売りしてないかなー。

本日報告できるのは以上でしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿