カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年9月4日水曜日

'13 09/04 本日の報告

こんばんは。不定時連絡です。
先日から何やら催していろいろ弄ってます。
コレが
 まあ後ろはこんなんなんですが、
が、
こんな感じに。
んでもってこう。
それから今朝になって発作的にギャンとケンプファーの肩関節を合成してました。
ギャンの胴体側が凸、ケンプファーの肩側も凸のところを、ABS接着剤と薄刃ノコでギコギコガッチャンと。
こちらが新肩関節です。
 参考までに従来のギャンの肩関節はこんな感じ。
比較。
肩幅が増しましたが、いかり肩だったのが若干なで肩風に。
でも改修のお蔭で、従来では脇の下と干渉して脇を締められなかったのが改善されたのは嬉しい誤算でした。
本来は肩ユニットを乗せる都合ギャンの肩だとどうしても都合が付かなかった為です。

今日はなんか帰って来てからどっと疲れた気がする。早く寝よう。

本日の報告は以上です。ご閲覧頂きありがとうございました。

あ、あとなんやかんやでもうすぐ当ブログも開設一周年ですね。まさか一年続くとは思ってもみませんでした。いやぁ、継続は力なりですねえ、何も完成しておりませんがw

ではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿