カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年8月30日金曜日

'13 08/29 本日の報告 何度目だリブート

こんばんは。不定時連絡です。
以前より停滞中だったオリジナルMS「ゴーシュ」ですが、この度めでたくモチベが再点火された模様です。
前からなんかもっさいなあと思っていた肩アーマーを以下のように改造してみました。
ビフォア
続いてアフター
騎士甲冑のマントを若干イメージしつつあれこれくっ付けてみました。いかがでしょう?
ヒーロー性は前の方があったような気もしますが、これでより一層「Rジャジャ」の原型に近づけたのでは、と思っております。やはりトンガリが足りんか
デザインに縛られず好きなように弄れるのがオリジナルMSの良い所ですよね!
で、赤い部分PGフルバーニアンのつま先なんですが、こちらはいずれバキュームフォームで複製して若干形状を変更する予定。
目下のところ問題は、バキュームフォーム用の余熱機材が壊れていてそれの修理から始めなければいけない事。
これがまためんどくさくて先延ばしにしてたんですわ。
やらねば終わらぬ、やれば終わる。をモットーに頑張ります。

本日の報告はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿