カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年6月19日水曜日

'13 06/19 本日の報告

こんばんは、不定時連絡です。

作業が難所に差し掛かり完全に止まってしまいました。
ああ、光を!ああもっと光を!
ブレイクスルーを待ち望んでいるだけでは何も解決しない!

のは分かっているのですが、これからやる作業を鑑みるに…テンションダダ下がりなんですわ。
これは6月中の完成も危ぶまれて参りました。
そもそもそろそろサフ吹き工程に入っていないと不味いんですがね…どうしたものか。
あ、現在メインで進行中の「ゴーシュ」の事ですちなみに。

ここが一番つらい所と信じて、ひたすら手数を稼ぐのみであります。
頑張ります!

あ、作業の合間に「ガールズ&パンツァー」をじわじわ見ているんですが、なかなかやっぱり面白いですね。ただ



主人公補正強すぎだろいくらなんでもwwww

本日ご報告出来るのはこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿