カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年6月26日水曜日

'13 06/26 本日の報告 残念なお知らせ

こんばんは。不定時連絡です。
今日は敗北宣言をしにきました。
かねてより開発を進めてきた「MS-18D “ゴーシュ”」ですが、現在全く収拾のつかない状態になっており、お約束していた6月中の完成は絶望的な見通しとなりそうです。
誠に申し訳ありません。
具体的な敗因は、やはり完成に向けたロードマップの策定ミス、これに尽きると思います。計画するのってほんと難しいです…。
ただし、開発は現在進行形で継続中ですので、どうぞ生暖かくお見守り下さいませ。

誠に申し訳ありません。

追記:現在はこんな感じであります。
腰部のサイドアーマーが今一つ決まらず苦心しております。シンメトリーを取るのって想像以上に難しいですね。

以上、解散!

0 件のコメント:

コメントを投稿