カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年4月22日月曜日

'13 04/21 本日の報告 ゲームガンダムUC シナンジュ

こんばんは、不定時連絡です。
今日は実家でほとんど寝て過ごしておりました。
前日に持ち込んだシナンジュスタインもフレームの完成まで漕ぎ着けて一安心です。
で、工房に持ち帰って早速シナンジュの外装を移植すべく手持ちのシナンジュを取り出したところ、

そのとき、ふしぎな事が起こった!

 
プロポーション変更の為、シナンジュ(赤い方)は太腿の部分で数ミリ、胴体でも数ミリ切り詰めているので、本当なら一回りは小さくなっているはずなんですが、実際は何故かスタイン(白い方)と同じかむしろややデカい位なんですね。全くの謎です。

まああまり気にしないで換装作業に移行してこんな状態です。
 

それからそれから、これは先日になりますが、某ジョ〇シンにて売れ残りのガンプラちゃんを格安で引き取って来ました。
どう生かすかがモデラーの腕の見せ所ですね!


それからぼちぼちですが、ゲーム「ガンダムUC」もプレイ中です。
今日はTUNEについてです。
このように、ガンダムUCでは、ポイントを消費してパイロットとMSのパラメータを強化できる機能が実装されております。
まだまだゲーム内のポイントが足りないので全然強化できていないですが。
機体の方もいろいろ強化できるみたいなんですがまだまだデフォルトで頑張っております。

今日はこんなところでしょうか。ご閲覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿