カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年4月18日木曜日

'13 04/18 本日の報告 ゲームガンダムUC

こんばんは。不定時連絡です。
今日は体調不良で仕事を休んでしまいました。いかんですなあ。
で、日中は療養していたのですが、午後からは少し持ち直したので、ゲーム「ガンダムUC」をまたちょろっとプレイしていました(職場のみなさんすみません汗)。

これ、何気にマゾゲーかも知れないです。
戦闘パートが中々シビアで、ちゃんと補給が出来ないとかなりキツイ。
つーかエコーズの皆さんが強過ぎて中々先に進めないです。きっつい。
あと機体特性なのかもしれないですが、クシャトリヤはなんか結構鈍重というか、動きが大掛かりでちょっと操縦に難ありです。慣れてないだけかもしれませんが。
そんなこんなで、しばらくはエコーズのロトさんにボコられるのが続きそうです・・・。

今日の報告はこんなところでしょうか。明日は仕事に行けるといいな。

ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿