カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年4月14日日曜日

'13 04/13 先日の報告

こんばんは。不定時連絡です。
昨日は中学時代の部活の面子で、顧問をされた先生がこの度定年を迎えられるという事で、それをお祝いにちょっとした飲み会がありまして参加してきました。
中学卒業から十数年、皆それぞれに歳月を過ごしたようで、変わってるようで変わってないなぁ、思ったりとかしたりとか。
いろいろありましたが楽しく呑めたのでまあ良かったのではないかと。

ガンプラの方は一向に進んでおりません。
シナンジュスタインを一旦完成させようかどうしようかというのが目下の課題です。
それからジミーに積みプラが増えております。詳細は後々お伝えするかと思いますが、これ以上進行途中のプロジェクトを増やすのはちょっと不味いかな、と。

今日はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿