カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年4月11日木曜日

'13 04/11 本日の報告

こんばんは、今日は冷えますね、不定時連絡です。
今日は今実家から引き揚げていたところです。figurerize6のバーナビーちゃんから一部部材を抜き取ってきました。
これがHGUCシナンジュさんのパーツに生かせればオイシイのですがね。

それからバンダイさんから注文していた部品が届きました。
おかげさまで改造MGシナンジュさんの両脚の外装が付きました。
見とれるばかりの脚線美!やっぱりふくらはぎ外側のバーニアは要らないですね(断言。
若干右に傾いて見えるのはおそらく右脚の太腿部分を無理矢理修復したせいだと思います。
中身はスタイン版に全部入れ替える予定なので無問題です。
あとは膝の調整ですかねー。

今日報告出来るのは以上です。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿