カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年3月6日水曜日

'13 03/06 本日の作業 MGトールギスⅢ

こんばんは。不定時連絡です。
今日は実家から、MGのトールギス本体が完成したので改修の為に引き揚げて来ました。
んでもって小一時間切った張ったしたのがこちら
なんちゃってトールギスⅢの完成です!コレがやりたかったんですよコレが!
あとはひたすら表面処理と塗装あるのみです、間に合ってくれよ。
ですがここで一つ大きな問題が。

私塗装はズブのシロートでして、howto本を見てもいまいち実感が湧かず困っております。
でも、やるしかないんだよね。頑張れ自分!

本日紹介できるのはこの程度でしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

PS:今回の投稿で通算150回を無事に迎える事になりました。日頃のご愛顧に感謝感激です!
これからものらりくらりとやって行くので、どうぞ生温かい目で見守ってやってください。

何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿