カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年2月13日水曜日

'13 02/12 本日の報告 ハンマ・ハンマその他

こんばんは。日付は変わりましたが不定時連絡です。

今日というか先日になるんですが、引越しの際に片付けていた作りかけのガンプラを何点か開梱してやりました。
こちらです。

 以前から「オリジナルMS(仮)」として進めて来ましたが、今日からこの子には「MS-18D ゴーシュ」という名前を授けます。強く育てよー。

それからエラい成長してしまったハンマ・ハンマさん。

元は1/144スケールにも関わらず、18m級のMGより同じか頭一つ分位デカいです。育てすぎたかーw
最後に二機揃って並んでいるところを一枚。

ジオン驚異のメカニズム!を再現すべく精進あるのみです。
その前に作業机の上を片付けないと何とも出来ないんですがねw

本日の報告は以上です。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿