カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年2月7日木曜日

'13 02/07 本日の作業 暁光編 LBXオーレギオン

おはようございます。不定時連絡です。
今朝は何故か朝の4時ジャストにシャッキリ目が覚めてしまいまして、中途半端になっていた「LBXオーレギオン」の製作作業とお部屋の片付けが出来ました。
オーレギオンはこちらです。
シールを貼ってないので驚きの白々しさであります。
続いてオラ流変形がこちら。
 肩のミサイルがあらぬ方向を向いているのが悔やまれますが、なかなかカッコよく纏まっていると思います。ちなみに裏側はこうなっております。
んで同じ変形機構の「オーディーンMk-2」とのツーショットがこちら。
大体同じ変形機構のはずですが、ここまで印象が変わるのもなかなか興味深いものがあります。オーレギオンの方が大きいだろうと思っていたのですがサイズもさほど変わらず。
個人的にはゴテゴテ盛り過ぎなオーレギオンよりシンプルなオーディーンの方が好きですね。翼もシャープで長いし。

今朝はこんなところです。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿