カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年1月29日火曜日

'13 01/29 本日の作業 MGイージスガンダム

こんばんは。何とか元気にやっております、不定時連絡です。
今日は夕食を食べに実家に帰ったついでに、先日購入した「MGイージスガンダム」を起工しました。作業の進捗は以下の通りです。
分かりづらいショットですみませんが、胴体の体幹をなす部分が完成しました。どうにも上手く噛み合わないので一部部品をカットして強引に組み立ててあります。説明書通りに組んでる筈なんですけどねぇ…。
で、お部屋に帰って来てからはLBXオーレギオンが待っているという二重苦夢のような生活であります。オーレギはちょっと気合を出せば本日中に本体は完成しそうな雰囲気ではありますが。

とまあ、本日ご報告できるのはこんなところです。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿