カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年1月23日水曜日

'13 01/23 本日の報告 コトブキヤビックバイパー

こんばんは。不定時連絡です。
本日はここ二日ほどの報告を致します。画像はケータイのカメラで撮影したので画質等はお察しください…。

まずは昨日、実家で作業中だったビックバイパーですが、墨流しと拭き取りの作業が終わりました。
これで完成時の精密感がグッと引き立ってくれるといいですね!

そして本日より、組み立ての作業を開始しました。
今日は(たぶん)右脚の組み立てが完了しました。
こちらです。
こちらの状態から、
このように変形します。全身が揃った時の飛行形態が楽しみですね。
変形モノという事もあってか、パーツ点数は若干多めな印象です。細かい所までパーツで色分けされているので、無塗装派も塗装派にも嬉しい仕様です(ABSを使い倒しておりますがw)。
恐らく変形ギミックで作っていて一番楽しい脚を説明書の真っ先に持ってきたコトブキヤ、なかなか分かっておりますなw

本日はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿