カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年1月10日木曜日

'13 01/10 本日の作業 MG Ex-sガンダム③

こんんばんは。不定時連絡です。
本日はほぼ一日中ガンプラでした。
本日の進捗はこちらです。
バックパックが情け容赦なくデカいです。

同側面から。圧巻のボリュームです。
左右2対のバーニアも特大サイズです。片側一基でも同時代のMSを駆動させるだけの十分な推力があるとかないとか。

で、本日はここまでできました。
バックパックと両腕まで行けるかなあと思っていましたが、腕は一本で精一杯でした。とにかくパーツ数が多くて純粋に作業量が多いです。恐るべしEx-s!
変形の際角の折り畳み機構があるのですが、早速左の角の軸も折れちゃいました、また今度補修しますか。
本日はこんなところです。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿