カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年1月8日火曜日

'13 01/08大阪到着の報告 MG Ex-sガンダム①

こんにちは。不定時連絡です。この度千葉から大阪へ引越し致しました。
昨日は一日引越しの立会いや手続きに追われておりました。
そして本日未明、無事実家に到着することが出来ました。引越しの荷物が届くまで、しばらく厄介になります。
で、少し時間に余裕があるので、ちょっと大掛かりなものに挑戦しようかと。
こちらです。



・・・と画像を上げようとしたところ、画像参照のボタンが出てこない不具合が発生している模様。
マシンを変えても同じような状態なのでBlogger側の不具合ではないかと。早急な改善を希望します。
本日はこんな所でしょうか、時間を空けて再度チャレンジしてみようと思います。
 一緒に写っているニッパーやハサミはあくまで原寸サイズです。このキットが如何に大きな物かご推察下さい。
なんとか奥の手を使って画像うp出来ました。ご覧の通り、今回挑戦するのはMGの中でも550点以上と恐らく最大のパーツ数を誇る超重量級キットと名高いMG、 「Ex-sガンダム」です。早速何度か心が折れかけました。股間のパーツも実際折れたしねw
これからの一週間で完成に漕ぎ着けるかどうか勝負所でございます。

こんどこそ本日はこんなとこです。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿