カウンター
[PR] ポイントサイト

2013年1月5日土曜日

'13 0104 一年の計は・・・

こんばんは。不定時連絡です。
本日はガンプラを組む事もなくまったりと過ごしておりました。
明日には一旦関東に帰るわけですが、その前に・・・。
現在進行中のプロジェクトの一覧を纏めておこうと思いまして。
今の所私は典型的な「完成しない病」患者なんですが、2013年は何とか何体かは完成させようと思いここにカウントするものであります。

まずは1/100スケールMG規格から

・MS-18D“ゴーシュ”(仮)建造計画
・XMS-01(マラサイ+グフ他ミキシングビルド)建造計画
・XMS-02 (キュベレイ+ドム他ミキシングビルド)建造計画
・ガンダム00可変機(ガンダムアリオス+ガンダムデュナメス他ミキシングビルド)建造計画
・V2ガンダムMG準拠モデル(MGVガンダムミキシングビルド)建造計画

こんなところですかね。
続いて1/144スケールHGUC準拠モデルです。

・ハンマ・ハンマ建造計画
・シナンジュ可変機化計画
・バーザム建造計画
・ZⅡ建造計画

と言った所でしょうか。部屋に戻るとカウント漏れがあるかもしれませんがこんなもんです。

・旧キットハンブラビ再生計画もありましたね。

本日はこんなところです。ご閲覧頂きありがとうございまいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿