カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年12月31日月曜日

'12 30 本日の報告 RGZガンダム&通天閣

こんばんは。不定時連絡です。
今日は大阪市内は日本橋に、旧知の友人二人と遊びに行って来ました。
師走のでんでんタウンに無職の男三人連れというムサいパーティであちこち回って楽しみました(私が引きずり回したともいう)。
日本橋に行ったらいつも必ず覗くガンプラの中古屋さんが閉店しててじみ~にショックでしたorz世知辛い世の中ですね。
三人でぐるりと一周した後に、ちょっと早めですが晩御飯に新世界の方に足を伸ばし串かつ屋で飲んでました。相変わらず私は下戸ですのでビール一杯でまっ赤々になってしまい、友人の弁では本当にヤバイ時は顔色が赤から白くなるそうなんですが、今回も若干白くなっていたみたいで他二人からは心配されてましたw
で、こちらが記念に撮った通天閣です。
手振れと雨で画質はご勘弁くださいorz

そして本日のメインイベント、購入したブツがこちらです。
わが工廠では二体目となるRGZガンダムです。
色々と不具合が報告されている難易度の高いのキットですが、一体は初めから潰す積もりで購入しました。
こちらを残りの正月休み中に組み立てる予定です。1/144ZⅡ建造計画に措いても重要な役割を果たしてくれると祈りつつ。

今日はこんなところでしょうか。ご閲覧頂きありがとうございました。

追記:お蔭様で、当ブログもカウンター設置してからのアクセス数が1000件を越えました。これも一重に日頃の皆様のご愛顧のお陰です。この場を借りて深く御礼申し上げます。これからもどうぞ宜しくご贔屓くださいます様宜しくお願い致します。

それでは本日の報告でした~。またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿