カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年12月25日火曜日

'12 12/25 本日の報告

こんばんは。不定時連絡です。
今日は、古着を売りに行った帰り、またまたガチャの「THE銃」があったので回してきました。2回も。
 一回目はこれで3つ目となるスナイパーライフルで完全にダブり、もういっちょと挑んだ二回目で新しいアンチマテリアル・ライフルが出ました。やったね!
同じお店でコトブキヤのジョイントパーツが安く売っていたのでもれなく購入してきました。

続いてお片付けの状況ですが、居間の片付けはほぼ完了し、次の戦場は台所となる予定です。帰省まで後数日、果たして間に合うのか!?

本日の報告は以上です。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿