カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年12月20日木曜日

'12 12/20 本日の作業 ブラック・ロータス

こんばんは。不定時連絡です。
今日は引越しに向けて片付けをしつつ、アニメ「アクセル・ワールド」のブラック・ロータスのプラモデルを製作しておりました。
お写真がこちら。
 原作通り刺さりそうなほど各部がチャキチャキに尖ってます。(対象年齢的に大丈夫なのかコレ?)。
 ツノと顔面はガンダムマーカーで適当に部分塗装で仕上げました。後の部分は付属のシールです。
このクリアパーツのフェイスマスクの下にチラリと顔が見えるのが良いですね。手を入れた甲斐がありました。

キットを製作した感想としては、パーツ点数も程よく気軽に製作出来ますし、お値段もお手頃価格でありながら中々良く出来ているので、オススメの商品です。「アクセル・ワールド」ファンの方は是非!
ガンプラの規格で行くところのHGUCシリーズに該当するんですかね?それにしてはかなり安い部類です(確か1200円弱)。
最近同じ規格で、アニメ「Tiger&Bunny」のワイルドタイガーとバーナビーも出てるみたいなので、興味がある方はトライしてみてはいかがでしょうか?

今日はこんなところです。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿