カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年12月13日木曜日

'12 12/13 本日の作業

こんばんは、不定時連絡です。
今日は昨日の対物ライフルの機関部に接続パーツを付けて、全体を組み立ててみました。
やっぱ超長いっすね。これで一個200円なのですごいお得感があります。
それからこれは昨日になりますが、故あってドラッグストアに立ち寄ったのですが、ついつい買い物をしてしましました。
ネイルカラーでございます。
模型用のエナメルカラーに毛が生えた様なものと考えておりました。
商品の手前には色味のサンプルが並んでいるわけですが、これがまたなかなか良い発色をしているのでついつい買い物カゴにポイポイと放り込んでしまいました。
これだけ買ってお値段が3400円ちょろちょろ、どひーMGが買えちゃう金額ですよこれ。
一本400円強するのね、大切に使わないとです。

本日はこんなところです。ご閲覧頂きありがとうございます。
追記です。GUN(というキャノン)をもたせてみました。
うーんいまいちピリッと来ないなあ。
MGガトー専用ゲルググの試製ビームライフルを目標に改造したのが出来たのですが機体の形状上あまりポーズが取れないのが難点でして…。改良の余地ありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿