カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年12月12日水曜日

'12 12/11 本日の報告

おはようございます、日付が変わってしまいましたが11日の不定時連絡です。
昨日は引越しの見積もりの対応やオークションの対応で時間を取られ、プラモを弄る時間がありませんでした。
でも一点だけ。
先日も回してきた「THE銃」、もう一個回してきました。
結果はダブらずに「AM/CT0825B」が当たりました。ヤッタネ!
物がとにかく長いので、かなり引かないと全体が収まらないですw
今までゲットしてきた中ではデザイン的に一番お気に入りかな。
こちらもあわよくば改造してなんとかMSに持たせられるようにしたいと思います。
あとは先日紹介したスナイパーライフルの弾倉ををちょこっと改造しました。
これを、

こう。分かりづらいですが、マガジンの下のラインを縦のカーブと直角になるように削りました。

本日は以上です。お付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿