カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年12月7日金曜日

'12 12/07 本日の報告

こんばんは。予定外ですが不定時連絡です。

大阪に帰って来て一日目、速攻で引越し先が決まってしまいました。あれよあれよというまにご成約です。即断即決でよかったのか俺!?

そして高校時代の友人と久しぶりに語らいました。積もる話もありましたしね。
ここまでならまだよかったんだ。
問題はここから先です。





閉店間際のジョー〇ンに駆け込み、4.5割り引きなのをいい事に買ってしまいました。キャンペーン中でビルダーズパーツが付いてきました!ヤッタネ!
残金約300円!どうする俺!なにやってんの俺!?
「肩はドルメルに使えるし、拳はゾゴックに使えるよね」と、頭の中でまだ開発申請が降りていないプロジェクトを立ち上げてしまいました。
どう見てもガンプラ中毒です。本当にありがとうございました。

ニッパーとカッターは調達できたので、残りの滞在数日間で完成させようと思います(爆)。


以上、本日の報告でした。お付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿