カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月27日火曜日

'1211/26 本日の作業 MGオリジナルMS13


こんばんは、不定時連絡です。


               
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.__-ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『剃刀の替刃を買いに行ったはずが、いつの間
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}// にか新品の別銘柄の剃刀のセットを買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


で、付いてきたのがこちら。
逆に考えるんだ。おまけ付きの剃刀を買ったんじゃない、綾波のフィギュアを買ったら剃刀も付いてきたと考えるんだ。(AA略

ということでジレット派からシック派へ宗旨変えしそうなxisetaです。
日付変わってしまいましたが26日日中は、某オークションに出品していた商品の梱包作業を行っておりました。
ですんで今日も作業量は少なめです。

まずは先日もお話ししたドライセンの頭。
ぱぱっと組んでささっと完成です。よかったねドライセンタソ!

それから後は、胸元のパイプの調整ですかね。
以前の状態だとパイプのコマの数が足りず下地のスプリングが見えすぎてスカスカだったのを、左右ともにコマを一個ずつ追加したのが写真の状態です。おかげでかなり密度感が増しました。
後は・・・現在進行形ですが、腰のサイドアーマーの取り付け方法を検討中です。
全体では今のところこんな感じです。

以上、日付変わりましたが26日の報告でした。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿