カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年11月22日木曜日

'12 11/22 本日の作業 MGオリジナルMS9

こんばんは、不定時連絡です。
本日は、オリジナルMSの太腿の加工等をやっておりました。
ビフォアアフター的な。
後は、試しに上半身のパイプ系を実装してみました(首元とか脇下とか)。
で、片側だけですが上半身と下半身を繋ぐメッシュパイプも通して全体を見てみたんですが、一つ疑問点というか引っ掛かりが出て来ました。
背中の極太ブースター(以後土星改エンジンと勝手に命名)の基部なんですが、上からその付け根を隠すパーツを作ったんですが、それがあるとせっかく苦労したパイプ類まで見えなくなっちゃっておりまして…。
ちなみに有り無しはこんな感じ。
 有りと
無しです。
この際無しの方が小径のメッシュパイプが見えてgoodなんじゃね?と思いまして、悩んでいる次第であります。

あとは、そうそう、こないだパーツで買ったバイアランカスタムさんの脚を作っておりました。
 なんとも魅力的な脚線美であります。
何か使うあてがあるわけでもないですがw

以上、本日はこんなところです。ご閲覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿