カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月22日月曜日

本日の作業 HGUCシナンジュ05

こんばんは。不定時連絡です。
今日は医者に行って血を採られたり、歯医者に行って歯石を取られたりとメディカル三昧な一日でした。
なので作業量はあまり上がらず。
変わってないけどちょっとは進んでるんだよ?!
あと他には、シロツコファンのモーター取り付け用の部品を作ってました。
木製だけどな!
こちらは木工用ボンドが乾くまで2~3日放置ですな。
んで、注射された跡のテープが外れたのがこちら。
右の肘です。
担当した看護師の方が少し下手だったのか、ちょっと赤くなってますね。刺された時も痛かったし。

今日はこんなところです。お付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿