カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年10月23日火曜日

本日の作業 HGUCシナンジュ 06

こんばんは。不定時連絡です。
今日も昨日に引き続きシナンジュのバズーカを弄っておりました。お陰様で一通りの作業は完了しました。
こちらです。

まだビームライフルとの勘合が上手くないのでちょろちょろ調整する必要がありますが、なんとか形に出来て満足です。
ここまで手を入れたのだから変形の際にオミットしないよううまく考えないとです。

シナンジュに飽きたらまたハンマ・ハンマ製作に戻るかなぁ。

本日はこんなところです。お付き合い頂きありがとうございました。

追記:本体の改造で予想外に進んだので報告です。
バックパックの改造なんですが、写真左がキットのまま、右が改造後になります。
このままだと分かりづらいですが可動させると、
 こう。両方揃うとこうなります。

この「下げ」の表現が欲しかったんで大満足です。ディテールも加わって一石二鳥ですね。
次は肩の改造に入ろうかな~。

以上です。お付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿