カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年9月28日金曜日

20120927ちょっと寄り道 HGUCシナンジュ00

私本日で28歳になりました。立派な大人としてもっとまともな生活をせねばと身につまされる思いであります。
さて本日はいつものハンマ・ハンマからはちょっと離れて別件に取り掛かっておりました。
こちらです。
これが何かと申しますと、MGシナンジュであります。この機体、でかくて細長いシールドと翼のようなバックパックがあり、以前よりウィングガンダムのような寝そべり変形なら出来るんじゃないかと疑っておったところ、本日なにか電波を受信したのかこのような暴挙に出てしまいました。
で、上の写真は本当に何の改造もせずにテープで止めただけのものになりますが、この状態でも十分形になる可能性が見て取れます。
で、こちらが最小限の箇所だけ手を入れてあとはグルーガンで無理矢理留めたものになります。
十分アリなんじゃないかと思うんですがいかがでしょうか?
ここから細かい所をいろいろ弄ってちゃんとした可変機に仕上げてやる予定(未定)です。
以上、就寝前の変なテンションでお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿