カウンター
[PR] ポイントサイト

2012年9月24日月曜日

20120924本日のハンマ・ハンマ

本日というか、ここ二三日は、ダラダラと腰ミノブロック(腰のバーニア群)の取り付けを弄ってました。
なかなかココという位置に来なくて苦戦しておりました。出来上がったのがこちら
特に一番前のブロックの取り付けには難儀しました。取り付けガイドの溝に合わせると正面から見た時にフンドシブロックとの間に隙間ができるので、その辺含めて調整が大変でした。
んで、画像手前にちらっと写ってますが今は首~頭と胸ブロックを繋ぐ工事をしております。ある程度可動をさせつつ首を引いた時にしっかりキマる位置を探してます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿